アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人至上主義者に!

岸田はゼレンスキー大統領にそそのかされ、アジアの代表と言われていい気分になって、自分の金ではなく国民の税金だから、追加支援の決断も早かったのですか?

質問者からの補足コメント

• ドイツなんて渋々ヘルメット5000個出したら、もっと支援するべきだと非難されてましたよね?

何か、変じゃないですか?

• 岸田は、アジアで一番先に!ヨーロッパに遅れを取るな!にこだわって、ミエ張る為に追加支援までしてましたが、踊らされてませんか?

• NATOで糸引いてるのは、ドイツ以外のどこの国ですか?

A 回答 (4件)

岸田総理の追加支援の決断の早さはすばらしい、さすがだ

こういう時こそミエを張る事が大事だ
ヨーロッパに遅れを取らない事が大事だ
それを批判する犬もいるが

NATOは三つを中核的任務にもとずき
協議し、ストルテンベルグが決定する
今回、ドイツの発言権は弱い

プーチンの犬はよく吠えるが、無知無学無能で恥を知らない

注・・・質問者:tiueさんがプーチンの犬、と言う事ではありません
    • 0

CBS Newsでは

The Azov Battalion: How Putin built a false premise for a war against "Nazis" in Ukraine
アゾフ大隊:プーチンがウクライナの「ナチス」との戦争の誤った前提をどのように構築したか
という論説を掲げています。

プーチンは「アゾフ大隊」「ナチス」といった前提を用いてウクライナ戦争を誤った方向に導こうとしています。ほとんどの人は騙されませんが、英語の苦手な日本人の中には見事にプーチンの策にハマる人がいるようです。ご注意ください。
    • 0

「アゾフ大隊」とか「ネオナチ」とかはプーチンがウクライナ住民につけたあだ名・悪口にすぎません。

プーチンはウクライナ住民を敵と考えていますから、いかようにも悪口を言います。それを「ネオナチ」は敵なのだからプーチンを応援しなければなどと考える日本人は全くのおっちょこちょいなのです。

今、世界中はこぞってプーチンを敵と考えておりウクライナ住民を支持しています。(この状態を逆さまに考えているのは中国、インド、北朝鮮ぐらいにすぎません。)
    • 0

結果的にはそうですね。

岸田はたぶん、日本のネオナチですね。

それにしても仕事ができねぇ~。クビだ!!
    • 0