プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親に初任給で何をプレゼントしましたか?

A 回答 (5件)

初任給はまだフルじゃないから


ちょっと良いホールケーキを買って帰ったぐらいだったと思います
    • good
    • 0

鬼怒川温泉での2泊3日の旅行券ですわ。


共に死ぬほど喜んでおりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

しませんでした。


お金が掛かる子でしたので
逆に金を援助してもらた。
それでも、8月に戻った時にご飯食いながら
金をちらつかせてあげると言ったら
いらね~と言われた。

その年に、両親に腕時計を買ってあげて
妹と母には温泉旅行1泊5万超え

良い子だろ
    • good
    • 1

鮭の押寿司(土産品を百貨店で購入)



↑亡き父の好物でしたので。
    • good
    • 0

キン消し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!