アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親か払ってるとしたら、おめでたい話しですな

初任給までどうやって食っていくのだろうか?

A 回答 (3件)

全員がそうではない。


学生時代からバイトで溜め込んでる人や、今時は大学時代から起業してる人もいるので、、
    • good
    • 0

別に学生時代だって飲み会ぐらいやってたでしょう。


社会人最初の1ヶ月までは「大学時代と同じ暮らし」ですよ。
    • good
    • 1

他人が どんな金で飲もうといいじゃんか。


自分の心配だけしなさいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!