電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本実質賃金がだだ下がりしているけど、無能自公政権は何したの?これだから日本は成長できないよう。

「日本実質賃金がだだ下がりしているけど、無」の質問画像

A 回答 (5件)

役に立つことはさしてしていない。

だから無能ってのは否定しないけど、そんな無能に勝てない野党ってのは無能以下だということは確か。
    • good
    • 0

竹中平蔵の意見を聞いて、我が国の労働者の半分を非正規にした。

    • good
    • 0

まるまる政府のせいにしなくても・・・・ロシア人じゃないんだから。


国民のレベルが相対的に下がってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー無能自公政権

お礼日時:2022/03/28 12:55

研究投資しないから


成長産業そだてない
軍需産業できないかにくりこわさないと
    • good
    • 1

景気というのは需要の増大が必須ですが


政府与党は供給側の強化ばかりして需要を締め上げる
政策・税制をとり続けてきました。当然の結果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!