アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳の授業でお腹を見られたくありません。ですが指定水着なのでラッシュガード着れないんです。どうしたらいいですか?水泳の授業は受けたいです

質問者からの補足コメント

  • 性別の異常とかではなくお腹にコンプレックスがあるので見られたくないだけです

      補足日時:2022/03/28 18:18

A 回答 (8件)

男性ですか?水泳始まるまでまだ日にちありますよね、お腹鍛えてみてはどうでしょう^^、2ヶ月あれば、ぜんぜん変われますよ、特に男性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2022/03/31 00:19

そのことを正直に先生へ伝え、ラッシュガードを認めてもらうか、貴方自身の意識を変えるかどちらかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指定なのでラッシュガード着るのは無理です

お礼日時:2022/03/31 00:19

腹筋は絶対に今のお腹を維持したいならやる


筋トレ禁止、食べ物は消化のいいもの
脂っこいものは週一の解放日のみ
有酸素運動
軽いランニング
息が切れる前くらいのスピード
実際軽くじゃんぷしてるだけでいい
これを30分やるだけ
本当の脂肪を落とすダイエット
筋トレはデブならデブを維持するだけ
やせなくなり、肉も落ちにくくなる
バカの考え、実際に体験談だから
全部を筋肉にするかやせてから鍛えたい分鍛えて筋肉をつけるかそれは自由だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均体重ぐらいだとどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/03/28 20:35

腹筋毎日50回と1時間のウォーキング。



6月までには間に合うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/03/28 19:29

みんなが


カッコいいって褒めてくれたら、コンプレックスなくなると思います(笑)
    • good
    • 0

鍛えると、板チョコみたいでカッコいいですよ。


TV見ながらできるから、毎日、100回、腹筋しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみますがお腹のコンプレックスが邪魔すると思います

お礼日時:2022/03/28 18:29

> 水泳の授業でお腹を見られたくありません。


おへそを見られるんは嫌だ、でしかねぇ。

> 指定水着なのでラッシュガード着れないんです。
指定水着がビキニなんですか?

その指定水着と言う規則の意義を、学校輪と議論するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分男子です。普通の水着で上半身裸。へそが見えるくらい。へそは縦ベソででべそではないです。へそは別に見られてもいいんですけどお腹全体がコンプレックスで

お礼日時:2022/03/28 18:10

男の子かな。


腹筋鍛えて、みて欲しいお腹になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみるけどお腹のコンプレックスが邪魔すると思う

お礼日時:2022/03/28 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!