アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う「この生物はいずれ絶滅するであろう」生物の名と、その理由をお答えください。

A 回答 (8件)

人類ヒト科。

理由なしに、同じ種の仲間を傷つけるのは、この生き物だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうです。

お礼日時:2022/03/28 22:18

人間 - 自然を潰していくので、いづれ自然から潰れされてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ですね

お礼日時:2022/03/29 01:27

人間。



プーチンのような指導者がいるからね。
プーチンにしても、習近平にしても、金正日にしても、自分の野望のためなら核を使いかねない。
核を使う以外にも、食料を、水を、エネルギーを、快適な暮らしを得るためには「邪魔者」をどんどん排除するだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/29 01:02

北極クマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



地球温暖化だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流氷が溶ける

お礼日時:2022/03/28 22:22

鰻です。

天然モノシラスウナギが少ないです。
乱獲ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなりました

お礼日時:2022/03/28 22:17

大和撫子と京女。

自称はいまでも沢山いるが、心底そう思える女性はバブルの崩壊と共に絶滅した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 22:08

椋鳥


住宅地ではフン害で不人気だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椋鳥はもう、傍迷惑な鳥。

お礼日時:2022/03/28 22:07

パンダ、やる気ないから。

覇気もないし。

深海鮫、鈍いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンダか。

深海鮫は鈍いんですか。

お礼日時:2022/03/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!