電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6の9月から転校して、今日近所を歩きていたら陽キャの集団がいて相手が先に気づいて名前を呼んでくれたのですが、気づかずに少し過ぎてから気づきました。自分は陰キャなので、友好関係を持ちたいのですが、春休み明けなんと話しかけたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そのまま気付かなかったフリしてれば?


なんか言われたら、え!気付かなかった!ごめん。でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨だった木がするのでそれでいきます
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/05 19:37

何か言うなら「この前、声かけてくれた?後から気づいたごめんごめん」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前(2週間前)、まぁやってみます!

お礼日時:2022/03/29 14:44

こないだは折角呼び掛けてくれたのに気が付くのが遅くて無視したようになってしまってゴンねなって言ったらどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴンねな......

お礼日時:2022/03/29 14:43

戻ってすぐ声かければ良かったね。


この前はすぐきづかなくてごめんね。かな。普通ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間経っちってこの前ごめん、まぁやってみます。ら

お礼日時:2022/03/29 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!