dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きちがいプーチンは、日本は原爆をどこの国が落としたか言わないと言っていますが、ロシアと違って言論の自由があるので言ってますよね?
大統領が、広島に訪問して献花までしてくれているのに・・・

A 回答 (8件)

日本人で、米国の原爆投下を知らない人は、いないでしょう。



思うに、プーチンは、日本が積極的に、経済制裁に
加担したのが、予定外なのでしょう。

あの「9条信者」の日本が、「ノンポリ」の日本が、
扱いやすいはずの日本が、経済制裁にいち早く
参加したので、予定が狂った。

優柔不断で、安全パイだと思っていた日本が、
明確に態度表明したので、困っている。

しかも、日本と米国は、一蓮托生なので、
日米間を、可能であれば、離反させたいのです。

日本の国論は、ウクライナ支持が大半で、ロシアを
に難する世論が、大勢を占めています。

最近、このカテで、ロシア養護の投稿がありますが、
大体は、投稿1回で、急遽、指示を受けて投稿した
ようなものばかりです。

ロシアが、日本の態度表明に困っている証拠だと
思っています。
    • good
    • 1

プーチンは基地外ではありません。

 パーキンソン病に罹っており、それによって認知障害をきたしているのです。 そのために、日本が原爆をどこの国が落としたか何億回と繰り返し言っていることも、覚えていないのです。  どうせなら、旧ソ連がアメリカに遅れること4年の1949年に核兵器を開発したことも、今は世界で一番核弾頭を保有していることも忘れてくれればいいんですけどね。
    • good
    • 0

言ってるけど、日本語通訳者が訳してないんじゃない?



てか、15日に敗北宣言しなければ不可侵条約破って8月中に原爆落とそうとした国の名前も言えますよ。
    • good
    • 0

プーチンは原爆の悲惨を熟知、十字を切り祈ってます。

敬虔なロシア正教信者。
そこで、拍手している人でなしどもも居るが・・・
    • good
    • 0

戦車で他国の侵略中のプーチン大統領を支持はしませんが、


きちがいプーチンと名指しで誹謗では、
公開投稿として不適切です。
    • good
    • 1

直接、アメリカを(言葉に表して)非難する事を避けていると言う事です。



この態度が、幼稚なバイデンとは全く違うところです。

やはり、バイデンではまともに相手にならないと言う事でしょうね。

プーチンは、キチガイではなくまともですよ。
    • good
    • 1

原爆投下のことは小学校の教科書にも載っていることです。


事実としては教えられています。

ただ、文科省の調査では、日本が第二次大戦で戦った相手がアメリカであることを知らない小学生がいるようですが。

大統領の広島訪問、献花は茶番です。
謝罪でも何でも無いです。
    • good
    • 1

世界中が知っていることを今さら言う必要もないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!