アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の社員食堂で男性が女性と一緒にランチをするのはあまり良くないですか。

A 回答 (3件)

座る席がなきゃ並んで食べます

    • good
    • 1

別にそんなことはありません。


あくまでも、職場の同僚という関係ですから。
    • good
    • 0

夫婦ならべつに。


全ては状況次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!