単二電池

数人があつまる飲み会の席で「肌が合わないから。」とか「初対面だから。」という理由で
会話どころか挨拶さえしない人が案外います。

それって大人としてありですか。

A 回答 (2件)

そんな事を言う人は人としてどうかなって思いますよ。


子供じゃないんだからねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな事を言う人は人としてどうかなって思いますよ。
>子供じゃないんだからねっ。

子供じみてますよね。

お礼日時:2022/03/29 22:27

一人くらいなら


そういう人がいてもしょうがないけど
案外いますって
そんなにたくさんいるの?

そこが問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>案外いますって
>そんなにたくさんいるの?

けっこう多いですよ。なので私は飲み会は欠席します。

お礼日時:2022/03/29 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!