電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20人の職場で、昨日は歓迎会ありがとうございましたと言いたい場合、1人1人に言っていくのが良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

毎朝 ミーティングはしないのですか?


一度に全員に対して言えるタイミングってないのでしょうか。
無いのであれば
一応 上司には伝えて
相談してみては?
逢う人毎にあった時に言えばよいとは思いますが。
    • good
    • 0

翌日になったら そんなことなんかしてないで 仕事に励めばいいのです。

    • good
    • 1

歓迎会でお礼を言ったはずなので、いちいち言う必要はないです。



次に誰かが入社した時には、あなたが歓迎する番です。

そのように単純に考えればよいのです。

細かいことに、悩まない。どーんと仕事をしてください

それが皆さんへのお礼です
    • good
    • 1

歓迎会だから恐らくおごりでしょうか?


だとしたら、幹事の人に昨日はごちそうさまでしたでいいと思います。

一人一人はいいませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!