プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバイトでバーだけどボックスについたり話したりするような店で働いてます。
私の働いてる飲み屋街より活気があるようなとこに何個か隣の市に勉強として従業員何人かで飲みに行きました。私の店に数回来てくれたことあるお客様で、活気のある市を案内してあげるよ!って言われたのですが、酔っぱらいの言ってることなので真に受けておらず、ただ言ってるだけだろうと思ってしまい、私が悪いのですが雰囲気に流されてしまいそうだねー。と言ってしまいました。
何個か隣の市なので朝までコースは確実になってしまいます。体が関わってくることが万が一のことがありえます。なので、断りたいのですが来てくれてるお客様なので付き合いは切らないで断りたいです。
次の日朝早いから。や、人員足りなくて出勤しなきゃいけなくなったなど言ってしまうと次回の誘いが来るのでそれは避けて断るいい案ありませんか?

A 回答 (2件)

店のマネージャーに止められたから、かな

• 0

朝までコースになりそうで、体の危険もありそうなので、行きません。

正直に誠実に言えば大丈夫です。

それ以外は、説得力がありません。
    • 0