アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の22歳年下女「わたし、コミュ障だから…」
俺「うん、そうだね。コミュニケーション障がい者だと思う。重篤ではないが。」

全然絡んでこなくなりました
嫌われましたかね?(^^;

A 回答 (9件)

嫌いなのは質問者様の方ですよね。


相手に嫌いだと伝わるセリフを吐いておいて、「嫌われましたかね?」って、質問者様の方がおかしいと思います。
人と人は鏡です。
自分を嫌いだと言われたら普通は引きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われることにせいこうして
うれしいです。

お礼日時:2022/03/31 16:49

「空気読めない人」認定されただけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッターマン\(^o^)/

お礼日時:2022/03/31 16:51

嫌われたわけではないと思います。


もともと嫌いだったのが蔑みに変わったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章を組み立てているときに、くだらん頼み事何回もしてきた懲罰。

お礼日時:2022/03/31 16:51

うん、嫌われました。

普段からそんな言い方なら、これを機に気をつけた方がいいですよ。あなたもコミュ障なのかなぁと思ってしまいました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼み事 断るときは
見おろして
顔を指さして
「断る!」此方を励行しております。近寄ってこなくなりましたよ\(^o^)/

お礼日時:2022/03/31 16:50

言葉の使い方間違っているからじゃないの?


この場合、重篤ではなく重度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女「ハラワタ煮えくりかえってます?」
俺「うん。煮えくりかえってる」
こんなやりとりもありました(笑)

お礼日時:2022/03/31 16:53

言い方が悪かったんじゃないの?


普通「そんなことないよ〜」とかフォローすると思うけど、貴方意地悪だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょいひょい頼ってくる、このアラサー女に嫌われたかったんですよ。頼める人、たくさんいるのに
俺を集中攻撃。簡単な、すぐ済むことで
1日一回頼み事してくる感じ。

悪口ばらまいていたら、二駅隣の支店に飛ばされました\(^o^)/週一回、総本社に来るのがうざいです。その日はエレベーター使わない。

お礼日時:2022/03/31 16:48

うん、そうだね。

思いっきり嫌われてる。精神年齢低すぎてね。重篤ではないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクにぬいぐるみたくさん。

お礼日時:2022/03/31 16:54

その前のやり取りが分からないので、憶測ですが…



貴方もコミュ障かと
大人の対応ではないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あえて嫌われたいのですよ。
国立大医学部の美形才媛たちには
シンシですよ。

お礼日時:2022/03/31 16:55

そこで言葉を濁したら普通は


「わたし、コミュ障だから… (貴方とコミュニケーションしたくない)」
って普通受け取りますよ。

そのあたりが分からないからコミュ障なんでしょうけれども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が寄ってきて仕方ないのです。
俺を頼ってくる人。
私を好きな人。
一人でも減らしたい。

心地好い友人たくさんいるので
無礼者はどんどん絶縁しています\(^o^)/これから毎日会う人間でも切ります。「話しかけるな!」→同じフロアの男

お礼日時:2022/03/31 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!