dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無口で話しかけても反応の薄い人がもし職場にいたとして、ある日その人は「障害者雇用」の人で、コミュニケーションが苦手だとわかったら、何か気持ちは変わりますか?

私は障害者雇用でコミュニケーションに苦手があります。職場の一部の人に「障害者雇用」ということが伝わっていません。今日そのことを知らない方に話しかけられて、悪い印象を持たれたと思います。

A 回答 (3件)

はい、そういう子なのか!と、受け入れると思います。

    • good
    • 0

遅れた日本社会を変える為に声を挙げませんか?



社会に知ってほしい、精神疾患のこと #啓蒙活動 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 - YouTube
    • good
    • 0

変わると思いますよ。


悪気ないんだなと思うと思います。
よくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!