アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は答えるばかりでした。6年間に97問質問しましたがこの1月が半分以上の50問です。
質問するって結構大変ですね。

A 回答 (5件)

湧き水から湧くように質問を思い浮かべます(笑)



まさに私の狂った脳内のように♪
色々な事をあれこれと考えてしまう癖がありますね。

仕事中もちょっとした寸暇で他のことを考えたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事ミスったらここで対策質問すればいいですね。
また、できた。

お礼日時:2022/03/31 20:34

私は過去に2回だけ質問したことがありますよ。


それからは回答するばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悩みごとないんですね。

お礼日時:2022/03/31 20:34

大変な事は無いと思うが?



嫌な回答ならブロックするだけだろーし・・

質問よりもブロック したいだけにしか感じないくらい 此処の質問者ってブロックが好きみたいだしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 20:35

単純計算で、1ヶ月あたり22問です。


ですがここ数年は、回答できる回答者が減っていることもあるので、質問もかなり減ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者の質低下ですか。匿名ですから。

お礼日時:2022/03/31 20:36

回答ばかりです。

日本語の再勉強中でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!