dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼ってる猫の目が完全に女の目です。
僕の飼ってる猫ちゃんはメスなのですが、家族の中でいちばん僕に懐いていて、2人きりの時膝などに乗ってきてとろんとした目で僕をずっと見ています。猫にも恋というか。そう言った愛のこもった感情ってあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

猫は愛情深い動物です。

    • good
    • 0

ある。

尻尾のつけねをトントンするとケツアナを、付き出すポーズをする。
    • good
    • 1

ちゃいますね。



雄雌どっちも飼ったことがありますが、メスの方が優しい目や性格ですよ。
ペットも人間も同じで、メスの方が飼いやすい。
    • good
    • 0

哺乳類で生殖器を持ち行為を行いますし、発情期の存在を知らないのですか?


まさに恋愛感情の表れかと思いますが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の避妊はもう数年前に済ませてあるので発情はしません

お礼日時:2022/03/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!