dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月のオスの子猫のお腹の下らへんにピンクっぽいです小さなシコリができました。
ちょっと前にワクチン1回目をしたんですけどお腹にはしないですよね?
いつも通り元気なのですがすごく心配です。
このシコリが何かわかる人教えてください

「3ヶ月のオスの子猫のお腹の下らへんにピン」の質問画像

A 回答 (1件)

ピンクっぽい小さなしこりだとしたら乳首かな??と思います。


オス猫でも乳首はありますから(^v^)
写真から確信は持てませんがもし心配ならば、至急ではなくても次回診察時にかかりつけの動物病院の先生に相談してみると良いですよ。

ちなみに我が家のオス猫も可愛い桃色乳首があります(笑)
仰向けで寝っ転がってる時に「良い乳首しとるやないか~」とセクハラの毎日です…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!