プロが教えるわが家の防犯対策術!

はちみつはどの花から採れたか分からないですが、花のアレルギーの心配はあまりしなくても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

鼻から花粉を吸い込むのと口から摂取して消化吸収するのでは全く訳が違うからね。



それと、どの花から採ったかはラベルに書いてるのでは?
ブレンドしたものも「ワイルドフラワー」表記だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2022/03/31 19:37

>どの花から採れたか分からないですが、


>花のアレルギーの心配はあまりしなくても大丈夫でしょうか
「どこのどんな種類の花から採れたものかわからない」って自分で
気付いてるんでしょ?

>心配はあまりしなくても大丈夫でしょうか
あなたの体がどんなに頑丈なのか知らんので
垢の他人回答者が適切な回答なんかできるわけあるか

それともそんな無責任回答者が「全然心配ない」って回答したら
安心すんの?バカか質問者さんよ


そりゃどこの誰とも知らんやつだろうが
回答してくれてその通りになりゃ「ああやっぱりよかった」ってなるんだろうけどさ
そんなの期待してこんな場で質問?バカスギだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な気分にさせてしまい失礼しました。

お礼日時:2022/03/31 19:38

うん、大丈夫だと思う。


心配なら、食べないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2022/03/31 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!