電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋葉原のオタク狩りって、ただの横着ですよね?私は別にオタクじゃないけど、好きで戦闘服着て歩いたら路上取り調べ受けました。他の人の見ても、全然犯罪関係無さそうなんですが?
 そもそも警察は、何らかの犯罪と関連性有りそうな人を拘束して職質して良いんですよね?でも、そんな事言ったってそんな人なかなか実際には居ないからって事で編み出された横着ですよね?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、警察官の活動が目立つ事自体、確かに防犯効果ではありますがね(笑)でもオタクって、そんなに警察が気にしなきゃいけない人たちなんですか?
     秋葉原で特に目立つって事は、実際に結構危ないんでしょうか?

      補足日時:2022/04/01 04:06

A 回答 (1件)

軍曹だからでは?



ボンド中佐は職質など受けません。

(4/01 呆日無罪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!