電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何敗するか、教えろ下さい。  ⤴赤星選手です⤴

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    首位とのゲーム差は日ハムの方が多い、という現実を見て、ガンガレ!!!

      補足日時:2022/04/09 07:49

A 回答 (4件)

9連敗確定


来週は、お得意さま登場。これをサンタコ食らうと・・・。
ずっと、負け続けて欲しいね。どうせなら。

梅野、どう思ってるのかね?
本音、聞きたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

4月2日。
あと一点及ばす...。

お礼日時:2022/04/02 17:14

予想的中???


開幕試合があるから・・・・・・。
    • good
    • 0

佐藤は、プレッシャーに弱いのかな。


もう少しを取れないのが阪神かな。
決め手がないというのかな。
優勝間違いなしで、何回も逃してるからね。

新庄BIGBOSSの考え方が必要なのかもね。
    • good
    • 0

多分今シーズンは一桁勝利でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

100敗、確定でしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!