アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校と中学校と高校と大学の卒業証書(大学は学位記ですが)は、未だに持ってますか?

A 回答 (4件)

幼稚園、小学校、中学校、高校の卒園、卒業証書は、押し入れに仕舞っています。

    • good
    • 0

小中高はどこかにあります。


大学のものは見開きの立派なものなので、本棚にあります。
    • good
    • 1

家のどこかには確実にあるはずです。

予想では1時間位で見つけ出せると思います。
    • good
    • 1

全部どこに行ったか分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!