プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは韓国で作られたキムチは好きですか?美味しいですよね?ね?

「あなたは韓国で作られたキムチは好きですか」の質問画像

A 回答 (7件)

No.2です。



> 寄生虫等が入ってるって事はあり得ません。

数年前に寄生虫が入って居たと言う問題がありましたね。
調べたなら寄生虫の卵も見つかったと言っていた記憶が有ります。
ですので食品として信用出来ないです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は韓国と経済貿易を結んでなければ何も出来ない塵国家なはずですよね?

お礼日時:2022/04/03 10:08

キムチ自体は好き。


でも、この行為は許せない。
    • good
    • 1

韓国には何度も行きました。


必ず、市場か、デパ地下に行き、キムチを買って来たものですが、飛行機の気圧で、キムチの容器が膨れ上がり、日本に着いた時は味が変わって居ましたね。
キムチファンの私は船で行き帰る事に。
福岡と、下関から釜山迄、船が出て居ます。
それだと、キムチは痛みません。
新幹線を我慢して、途中で名物弁当を買いながら、東京迄、帰って来ました。
    • good
    • 0

韓国は大嫌いだが、


キムチや冷麺は大好き、
ジレンマwwwwww
    • good
    • 0

私は日本一の韓国嫌いです。

私は100万円もらっても、韓国キムチは食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾を吐かれる程日本は韓国から政治的に嫌われてるのです。この行為は独島返せ、慰安婦への謝罪と損害賠償の支払い勝手にやめんなと伝えたいようです。

お礼日時:2022/04/03 09:48

寄生虫や寄生虫の卵入りのキムチに、虫入り虫の残骸入りや人の唾入り角質入り


鼻水に鼻ク○入りのキムチなんて食べたくもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、寄生虫等が入ってるって事はあり得ません。ただ、人の唾をは入れます。それほど日本が嫌われてると言う事です。

お礼日時:2022/04/03 09:59

こんな映像を見られたら、大の韓国キムチ好きな私としては・・・・


ちょっといくらなんでも、キムチを作っているおばちゃんとしては、あるまじき行為で、許せませね。即刻このおばちゃんをこの職場から辞めさせるべきかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!