電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピザーラとマックって、どちらがコスパいいですか?

A 回答 (4件)

マックです。



ピザ―ラではなくて、ドミノピザでしたらドミノピザになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♥

お礼日時:2022/04/02 16:53

マックは食事としてのパフォーマンスが極めて低いのでコスパを考えるのもアホらしいです。


ピザーラならビールのお供になるので、ピザーラの圧勝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♥

お礼日時:2022/04/02 16:53

デリバリーか持ち帰りかで、逆転すると思います。



つまりピザーラに限らず、ドミノなどピザチェーン店の持ち帰りは優れたコスパを誇っていると言えるでしょう。

デリバリーに頼っている人は、その分無駄金をお布施として持ち帰りの人に寄付しているとも言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♥

お礼日時:2022/04/02 16:53

マックの方がマシです



配達ピザはデリバリー料金こみこみの価格ですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♥

お礼日時:2022/04/02 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!