アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫なのにぎゅうぎゅう詰めとは
おかしくないですか?
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

「猫なのにぎゅうぎゅう詰めとは おかしくな」の質問画像

A 回答 (5件)

びょうびょう詰めって言いたいの?

    • good
    • 1

すし詰めの方がいい?

    • good
    • 0

牛のギュ~ギュ~詰めってあまりないしね…

    • good
    • 1

犬のくせに、トントン拍子〈豚豚拍子〉と言うがごとし!!

    • good
    • 3

人間なのに、豚馬な質問

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!