dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

環境変えても変われん奴ってなんでえ?

わかりる?

A 回答 (4件)

俺だ赤面しちゃうよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    • good
    • 0

出口入口じゃないと言うことですね

    • good
    • 0

個性、我、が強すぎるとか。

わが道を行く、が出来る人なのである意味うらやましい。
    • good
    • 0

メンタル強い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!