アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とか子供に興味が持てません。どうすれば興味が持てますか?

A 回答 (2件)

や妻にも家庭にも興味が持てませんが、結婚した娘が自分が履いたパンツやランジェリーを寄付して呉れます。


私が、下着フェチなのを知って居るからです。
妻は私を馬鹿にして居ます。
絶対に病院には行かないと、言って居ますが、
この間、発熱し、救急病院に行きましたが、妻は来ず、私だけ行きました。
MRIを撮る時、ブラジャーと、キャミソール、が、バレましたが、仕方有りません。
ブラジャーは、ノンワイヤーだったから、そのまま撮りました。
3日間入院し、コロナは無罪放免になりました。
    • good
    • 0

結婚生活って男性にとっては


退屈なものですから。
なにしろ子供を作った時点で
オスの役割は終わりです。
あとは生活しやすいように家族に
生活費をただ運んでくるおじさんに過ぎません。
興味がもてないというのは
つまらないからですね。
暇って幸せですが、同時につまらないですよね。
やりがいを持つか趣味を強化するしかないと思います
やりがいは、家族に良い暮らしをさせるために仕事頑張るとか。

…それはそれで
楽しくもないですが

興味がもてないのは
そういうものだと思いますよ。
家族がつまらないから
エベレストにいきなり登山に行った人もいます。
明確に日常がつまらなく
家族に興味がもてないと言ってました

あとは
家族を、巻き込んで
家族でバーベキューを楽しんだりとか
話題が出来る趣味を一緒に作るしかないんじゃないですかね。
みんなで釣りにいくだとか
ゲームをみんなでやるだとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!