アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカデミー賞でのビンタの件はそんなに大それたことですか?

そんなに怒ることでもないしビンタすることでもないし処罰することでもないその場で終わることではないんですか。

ひとつひとつを大袈裟にして全員が得をしない息苦しい世の中になってしまいましたね。

A 回答 (4件)

アカデミー賞授賞式という公の場でビンタした事で問題が大きくなっているのでしょう。



銃社会の日常的に人殺しが起きているアメリカで、キリスト教徒の多いお国柄だから暴力に対する嫌悪感が強いのだと思います。

トランプの様な人物が大統領になる国です。
アメリカも病んでいると言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプさんが大統領になるのは病んでいないと思います。

あの程度のことを大袈裟に取り立てる社会は病んでいると思います。

私はね。。

お礼日時:2022/04/03 10:43

ニクァイ目です。

失礼しました!ビンタした奴です。
    • good
    • 0

品がないアルヨ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が?

お礼日時:2022/04/03 10:43

大人の対応で笑って済ませばよかったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ったとてビンタしたとてその場で終わる子供の喧嘩で終わりにするべきです。

お礼日時:2022/04/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!