電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お洒落って何のためにしますか?

A 回答 (3件)

相手の人


またはまわりの人に
迷惑をかけないため
    • good
    • 1

お洒落は自分の為、身だしなみは相手の為


だと個人的に思います。
    • good
    • 1

自己満足の為ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!