アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OcnのSIMフリースマホを購入したが、ネットに接続出来ない

A 回答 (5件)

iVideoレンタルしていました。

質問者様の端末に問題無ければAPN設定に間違いはないでしょうか?業者に問い合わせされた方が一番早いと思いますよ。

iVideoおすすめしますhttps://bit.ly/3jqBfwc
    • good
    • 0

APN設定が必要ではないでしょうか。

SIMはどちらからでしょうか?
レンタルの場合説明書が送付されていると思いますが詳細そこに載ってないですか、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

iVideoおすすめしますhttps://bit.ly/3x80F9L
    • good
    • 0

こんにちは。



何が出来て、何が出来ないのかの線引が出来ていないと、答えよう
がないと思うのです。

「スマホを買った、接続できない」って言葉通りに受け取れば、契約
やSIM装着から確認していかなきゃいけないと思うんですよ。

OCNにはスタートマニュアル(開始するための手順書)があったか忘れ
ましたが、恐らくあると思うのです。それとスマホのマニュアルもきち
んとみて、どこまで出来ているのか、どこから出来なくなるのか、書い
てみましょう。

またスマホの名前(メーカー・型番)も書いておきましょう。
    • good
    • 0

>OcnのSIMフリースマホを購入したが、ネットに接続出来ない


だからどうしたって話。人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。
    • good
    • 1

APN設定しないとつながりませんよ。


https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!