dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一歳9ヶ月の子がいるのですが、リビング(13畳)中を走り回れても危ないのでふだんはベビーサークルに入れてるのですが、だいたいの適用が2歳までとなっています、そろそろ卒業でしょうか?可哀想かな?テレビ台の前にベビーサークルを置き、さらにその前にダイニングテーブル、食器棚、ゴミ箱、仏壇代わりのちゃぶ台などもあり走り回れるような環境になく、いじられると困るのです汗

今日、ジモティーで同じくらいの月齢の子がいるというママさんからベビーゲートを譲ってもらいましたが、あそこの家はベビーゲート卒業だったのかな、うちはこれからベビーゲート使うのに。。って考えてます。皆さんどうしてました?
写真は使用しているベビーサークルです。ダイソーの網をインシュロックで継ぎ足して使ってます

「一歳9ヶ月の子がいるのですが、リビング(」の質問画像

A 回答 (1件)

乗り越えるのは時間の問題なので、今から周りを片付けましょう^^

サークルの周りに物が沢山ですと、乗り越えようとして落ちて怪我をします。
    • 0