プロが教えるわが家の防犯対策術!

SonyのハイレゾWaalkmanを使っているのですが壊れかけています。買い換えたいのですがこの種の製品で音質が良いものといったら、どのようなものがありますか?



よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これいいかもしれません。視聴できれば良いなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 20:34

中華もあります。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。色々ありますね。中華でもよいのがあるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 21:35

中古のこれは如何でしょうか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5の中華DAPに興味があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 23:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかし、こんな高いのもあるのですね。私には無理です。せいぜい4万円未満のものはありませんかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 20:47

予算はどのくらいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。予算は決めていません。取り合えずいろいろなものを教えてもらえないでしょうか?何も知りませんので。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 18:30

次はWALKMANにしましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!