アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半で2000万円近い車を乗ってたら、一般的には生意気だとみられたりしますか?

A 回答 (7件)

2000万円クラスの車の値段がわかる人は、そんなに多くないと思います。


私はたぶんわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:45

一般的でない考え方ですね。

それ。

( ・`ω・) の●太のくせに生意気だ。
なんて思う人が一般的なはずないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:45

自分で好きな車を持っているのに


生意気と思われるのが怖いと言うことは
生意気なんでしょう

普通
そんなことは思いませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:45

今の時代そんな事ない、若くして高額所得を得る事が出来る時代だからいてもおかしくは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:45

乗っている人を見て 判断するでしょう。



紳士的なら 社長?医者?売れっ子の弁護士?不動産屋?御曹司?

と思って自分の実力で買った高級車だろうと思って一目おくし、

身だしなみが悪ければ、 親が金持ち?

と うらやましく思い 30年早いだろう(庶民の退職金でも買えない車)この生意気やろうと

思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:46

経費で落としているんだろう。


と思いますね。
一般サラリーマンでは
できないことなので、
生意気といより、
うらやましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:46

他人の車なんてそんなに気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!