電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦場で死んでいた、赤いマニュキュア付けてた女性は、慰安婦志願者ですか?
慰安婦は、戦争が始まると、戦士に体を売るために、戦場に集まる女ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナにも娼婦宿はあるだろうし、体買う男は国内に残ってるし、店は爆撃されて壊されてるだろうから、娼婦なら、赤いマニュキアつけて男がいる戦場に向かうよね?

      補足日時:2022/04/05 16:21
  • 赤いマニュキュアつけて、男が戦ってる戦場彷徨ってる民間女性っているの?

      補足日時:2022/04/05 16:42
  • 満州にいた日本女性は男に見せるために髪を刈り上げたが、攻め込まれてるのに赤いマニュキュア塗る女はいないだろ?

      補足日時:2022/04/05 16:48
  • 娼婦が大金巻き上げようと裸で迫ってきたから、撃ち殺されたのかも知れないし。

      補足日時:2022/04/05 16:50

A 回答 (8件)

ロスケは現地調達で、ウクライナ女性を犯しまくっています。

    • good
    • 0

失礼だと思います、こんな地獄絵図の


同じ人間が苦しんでる時、
    • good
    • 4

その発想は、朝鮮半島の方、ですか?

    • good
    • 2

No.4です。



> 赤いマニュキュアは…
先にも書いたように、
ロシア軍侵攻前、いつもの日常で自ら塗った、
その後、突然の侵攻(攻撃)を受けた被害者、
と言う事だと推測されます。
戦争下では、女性でもお化粧なんかしている余裕はない筈です。
    • good
    • 2

従軍慰安婦とは、


その地域を占領した軍が地域民の女性を集めて、
兵士に慰安行為をさせられた、と言う女性達を言います。

自分の意思で「体を売るために、戦場に集まる女」とは意味が違います。

赤いマニュキュア付けてた女性も含めて、
その様なことを強いられた女性の遺体も見受けられていうようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いマニュキュアは自分の意思で塗っていたのではなく、兵士に強制されて濡らされたって事?

お礼日時:2022/04/05 16:45

残念ながら、今回はいないね。

危なくてしょうがないからいない。
    • good
    • 0

赤マネキュアが娼婦???


いつの時代かなwww おつ!
    • good
    • 4

マニキュア=娼婦って田舎の童貞かよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!