プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナの戦後復興は誰がやるの??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/09 16:30

A 回答 (8件)

まずはウクライナ国民が片付けから始めなきゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りだす‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/07 20:27

ロシアがやるかもですよね。


負けたらそうなると思います(*^-^*)
負けたら、北方領土も返してもらいたいですね。
拉致被害者の一斉帰国もしっかりとやり遂げたいですよね☆彡
憲法9条改正して自衛隊あるいは、自衛『軍』をもつ、と書き換えられるくらいの勢いでいきましょうよ(^▽^)/
いまが、チャンスだと思います(^^♪
    • good
    • 0

戦後復興ですか。

主には、ウクライナ、ロシア、ドイツ、フランス、その他周辺諸国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアがやるかな??┐('~`;)┌?

お礼日時:2022/04/07 20:26

日本もかなりの割合を負担するんじゃないでしょうか。


ゼレンスキーも国会演説で、日本の復興力に期待していましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そりゃ、アメリカからかなりの圧力掛けられてとなるけど、やみくもに莫大な支援するのではなく、日本の国益と照らし合わせた支援をして欲しい‼️(^◇^)

お礼日時:2022/04/06 06:47

ロシアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですね┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/06 06:48

ロシアは賠償しないでしょうから、西側と言われる国々が支援するでしょうし、国連も


支援するかも知れません。
中国も出て来るでしょうが、中国方式はウクライナにとっては良くはありません。
金も資材も人も中国持ちなので、ウクライナ人の雇用に繋がりませんから経済的
復興にならない。
出した金はそれで自分らが回収すると言う自作自演方式の上に手抜き工事されたなら
直ぐに補修しなければならないですし。
それも中国や行うとなれば、中国だけが潤う。
「泣きっ面に蜂」と言う事になるだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本が又エエカッコして莫大な支援しそうだわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/06 00:08

安倍さんがいいですよね☺


安倍さんを総理にして、
高市さんを防衛大臣か総務大臣にして、岸さんを防衛大臣か外務大臣にすえるといいかなあ。。
はやく安倍さん、復帰してくれないかなあ('ω')ノ
安倍さんの再々登板ないか、待ち遠しいです(*^-^*)
    • good
    • 0

ロシア以外の国が協力して復興すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ロシアが崩壊したのだから、一番支援しなければならんのはロシア‼️(ヾ(´・ω・`)ロシアはほとんど支援しなそいだわ??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/06 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!