dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ戦争の黒幕はユダヤなんだから、ユダヤ金融資本を解体させて国連が財産接収して、戦後のウクライナ復興支援に回したら?

質問者からの補足コメント

  • 民主化運動起こさせたり、不条理な戦争責任を一方的に突きつけて、ユダヤ以外の世界の王族や貴族、富裕層(悪だとプロレタリアに洗脳)の富を没収してたんだから。
    共産主義って、誰も逆らえないように、平たくするんだけど、誰が平等の上に立つのかって点に、ユダヤとの利害関係(契約)があるわけでしょう?
    国家に属さない、逃げることが出来る二重国籍のユダヤだけが、財閥解体から逃げられる仕組みだけど。

    なんでそこまで、世界を支配したいんだろう?

      補足日時:2023/03/09 14:03

A 回答 (4件)

ユダヤユダヤとクソみたいな投稿ばかりする意図は何でしょうか。

    • good
    • 0

>ウクライナ戦争の黒幕はユダヤなんだから、ユダヤ金融資本を解体させて国連が財産接収して、戦後のウクライナ復興支援に回したら?



ウクライナ戦争の加害者はロシアなんだから、連銀にあるロシア融資本を国連が財産接収して、戦後のウクライナ復興支援に回したら、良いのではないかと。

>なんでそこまで、世界を支配したいんだろう?

そんなの、ロシアや中国に聞いてください。私は彼らのような真性ガイキチではないので、真性ガイキチの考えは分かりません。
    • good
    • 1

戦争の全責任は攻め込んだロシアにあるので、ロシアを解体させて財産没収して復興支援にまわしたら良いだけですね。


一般のロシア国民までは責任を問わないとするなら、プーチン及びその取り巻きの財産没収だけでも良いですが。それだけでも結構な金額になるはずです。
    • good
    • 0

バカって黒幕とか陰謀とか大好きだよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!