プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金と愛情ならどちらが大切ですか?
僕は金です
女は愛情じゃない
自分の子供を裕福な環境で育てるには
金が重要だからだ
遺伝的な話です

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/04/06 15:40
  •   補足日時:2022/04/06 15:41
  • うーんジャスティスだねぇ

      補足日時:2022/04/06 15:41

A 回答 (3件)

自分の愛情だと信じています。



ある程度金があるからそんなこと言えるんだ。と言われると、説得力ある反論はできません。
    • good
    • 1

やはり金ですね


金があるといい女と結婚出来るし屋敷に住める
金持ち喧嘩せずですし
    • good
    • 1

裕福の捉え方によりますかね



私は、愛情です

仕事柄、裕福な家庭でも、変わらず幼児虐待や家庭内暴行が横行していて、
結局は本当の貧富の差は、愛情による幸福感から、人生を学ぶものなんだなと気付かされました
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!