dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新中3女子です。 明日から新学期になりたぶん自己紹介をやると思うんですけど、まあ趣味と部活言って好きな食べ物は小エビのサラダですっていったらおかしいですか? ちなみにサイゼのやつですw

A 回答 (5件)

おかしいと思います 嘘でも鱧の湯引きですって言った方が信頼されると思います

    • good
    • 1

強いて言うなら頭に「サイゼの」と入れた方がいいかもです。

そっちの方が伝わりやすいかも
    • good
    • 1

あれは美味しい。

ぼくも大好きです。

好きな食べ物はサイゼの小エビのサラダです!

は、かわいいし、小さな笑いも取れ、

私も好き。って話し掛けやすく、とても良いです♪
    • good
    • 1

おかしくないよ。

知り合いもサイゼリヤ行ったら必ず頼んでた。
    • good
    • 1

おかしくない。


お母さんご飯作ってくれないんだなってかわいそうなぐらい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!