電子書籍の厳選無料作品が豊富!

種付け用の種馬男性だけ飼育して、あとは去勢した上で社会に放牧しては?

「もう生きていたくない」 ウクライナ女性、ロシア兵の性暴力語る
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2afd19412d36a …

質問者からの補足コメント

  • 男性は、人間になり切れていない動物なのではないか?動物愛護の精神を持ち、全ての動物も男性と同様に動権の下に平等とするべきではないか?

      補足日時:2022/04/08 14:01
  • 男性を管理する農場が必要だ。

      補足日時:2022/04/08 14:02

A 回答 (6件)

>男性を管理する農場が必要だ。



家畜でも男性でも管理するために「管理する側のほうが強く、従わせることができる能力がある」ことが条件になります。

それができなら、どうぞ女性たちが男どもを管理してください。
    • good
    • 0

ロシアの強姦兵士に、人権は必要か?って事でしょ?



俺の人権まで、奪わないでほしいね!
    • good
    • 1

一部を見て 全部を決めつける事では無いだけ・・

    • good
    • 1

セクハラだ


人格否定だ
そもそも 誰が誰を選別するのだ

と なるだろうなあ。

でも性犯罪者を去勢するのは賛成。
精子は冷凍保存で。
    • good
    • 2

アヌス専門にするかも

    • good
    • 0

共感度 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!