プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンの価格が高騰しています。
少しでもお得に給油をしたくて、イベント(ティッシュやトイレットペーパーのプレゼント)があるスタンドで給油をしたいと思います。当然遠いスタンドはやめときますが。

しかし、どこでイベントをやっているかわかりません。
こういうイベント情報を検索しても、中々ヒットしません。
このような情報を共有できるサイトやアプリをご存知ですか?

A 回答 (5件)

.......................................

「ガソリンの価格が高騰しています。 少しで」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君とは二度とお目にかかりたくないですな。
他所でがんばってね。

お礼日時:2022/04/09 08:35

新聞のチラシに時々入ってくるで。


兄さん、新聞読まんのか?
読まんやろな....!?
「ガソリンの価格が高騰しています。 少しで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑発的な、つまらない回答はお断り。

お礼日時:2022/04/09 08:18

最近値下がりしているけどね。


それはイベントじゃなくて店のサービスだから会員にならないと分からないよ。
私が入れているGSは、値上がり/値下がりやイベントは数日前に電子メールで知らせてきます。
単にガソリン価格を知りたいだけならゴーゴージーエスで分かるけどね。
    • good
    • 1

そんなことよりも、自民党と日銀の黒田による円安政策が原因なのだから、ガソリンを使わないという方針に徹したら。


私は近場は自転車以外は使わない。
1時間以内でいけるところは全て自転車で行く。
自転車では無理の所しか車は使わない。
    • good
    • 1

ネットより、折込チラシやフリーペーパーのほうがずっと参考になるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!