dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産した嫁さんに

花束を渡したりするんですか?

A 回答 (3件)

あんまりしないんじゃないですかね


花束を渡して、その後ちゃんと花瓶に生けて世話までしてくれるなら嬉しいと思いますが
渡して終わりなら、出産後の体を休めないといけない時期に余計な仕事が増えるので迷惑かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 22:36

ちょっと余所余所しいけど、嬉しいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 22:36

あなたが花束をあげたかったら、あげれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!