プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職なのに、結婚もできました。
女性からモテます

なぜですか?

A 回答 (3件)

36歳までずっと無職で


今は、捨てられて職に就いたわけ?

モテ男性は普通、結婚もせず済んでますでしょう。
これからは、モテても全部不倫ですよね。

満足そうなのが不思議です。
    • good
    • 2

の渡辺桂子

    • good
    • 0

虫をペットにする感覚です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!