プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウォッチについて質問です。

手首サイズに対応 最大手首:22.7 cm 最小手首:15cm

メーカーZealBoom

こちらは22mmに対応していますか?

ご回答よろしくお願いします。

「スマートウォッチについて質問です。 手首」の質問画像

A 回答 (3件)

最大手首サイズ 22.7cm (227mm)  直径 7.2cm (72mm)


最小手首サイズ 15.0cm (150mm)  直径 4.8cm (48mm)

>こちらは22mmに対応していますか?

質問のサイズ   22mm ( 2.2cm)  直径  7mm (0.7cm)
(本当は?)  220mm (22.0cm)  直径 70mm (7.0cm)

周囲22mmは鉛筆ほどの太さ(細さ)です。ユルユルで、合いません。
周囲22cmなら、15.0~22.7cmの範囲内なので、キツめですがギリギリ合います。
    • good
    • 0

ごめんなさいm(_ _;)m わかりません

    • good
    • 1

22㎜とは手首ではなく、ポール状の物に巻きたいと言う事でしょうか?



15cmから22.7cmまで対応なのですから、22㎜には対応できないでしょう。

質問者さんの表記ミスで22㎜ではなく22cmなら対応可能ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!