プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナビの便利な使い方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

目的地を設定すれば、距離や時間など総合的な判断で案内してくれる。


渋滞があれば、渋滞を回避した案内となる

基本的にオーディオプレイヤーとかの使い方も多いかもね。
スマホと連動させたりしている人も多いしね
機種によっては、GメールとかTwitterとかとリンクしてくれる機種もあるが、ナビにより大きく異なるからね。

一般的なナビだと、オイル交換とかの案内ぐらいはほぼ大半の機種でできるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 17:49

目的地または電話番号を入れればそこまでの道案内、予想時間などを知らせてくれる。

渋滞情報も入る。

「スマホと連動させたりしている人も多いしね
機種によっては、GメールとかTwitterとかとリンクしてくれる機種もあるが、ナビにより大きく異なるからね」

そんなに高いナビではないでしょう。詳しくすることもできるし、一般の道案内をすることができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利ですね

お礼日時:2022/04/09 18:50

自宅を登録して、ワンボタンで自宅までのナビゲーションをしてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的な機能ですね

お礼日時:2022/04/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!