プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?わたしの前の席の子です

「どう思いますか?わたしの前の席の子です」の質問画像

A 回答 (3件)

うるさいし、やめてほしい、話しかけてほしく無い、が凄いマイナスなイメージで傷つく

    • good
    • 0

あなたの送る文が長すぎます笑

    • good
    • 1

最悪すぎる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!