プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシッコや糞をしないとしたら何の動物を飼いたいですか。
(オシッコや糞をしない動物なんていませんが・・・もしそうならということで)

A 回答 (4件)

スティッチ!



あ、実在自体してないか。いるわきゃないけど、もしいたら(わはは)

実在する生き物で、糞やオシッコしないのがもしいたら…

コアラ。かわいい。スティッチも、コアラに似てるよね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コアラ

お礼日時:2022/04/09 19:56

オシッコや糞をしないから問題ない


餌は、そこらの犬、猫、川や池の魚、野生の鳥(主にカラス、鳩)

池のある公園で放し飼い出来るやん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 21:03

近所の公園で放し飼いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安全上の問題が

お礼日時:2022/04/09 21:03

ホホジロザメ、水牛


ワニ(クロコダイルやアリゲーター)
ヒグマ、アフリカ像、カバ、キリンかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物園

お礼日時:2022/04/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!