アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSや実生活でも威張ったりイキり散らしてる奴いますよね。そんな奴もどうせ監禁されて縛られて刃物や拳銃でも突きつけられたらオシッコ漏らしたり泣いて命ごいしますか?
だとしたら普段の言動と不一致ですっげえダサくないすか?普段からビビってろよって。

A 回答 (3件)

「SNSや実生活でも威張ったりイキり散らしてる奴」って、



小心者だったり、頭悪いヤツって認識なんだが。。。

つまり、イキり散らしてる奴は、普段の言動と不一致ですっげえダサイ人なのは当たり前!っていう認識なんだが。。。

だから、何て当たり前の質問なんだろう???って思いました。。。
    • good
    • 0

アニキ~♪


それ、サイコーっす(^^♪
「イキってる奴」の回答画像2
    • good
    • 0

普段からビビってろよ!スゲエカッケー!


質問者様のイキりっぷり、最高です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!