アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄県内で、現金の円をドルや元などの外国の為替紙幣に交換するためにはどうすれば良いですか?
ネット取引ではなくて、現金交換です。

A 回答 (3件)

新生銀行に口座を持っていれば(ATMから円で入金)ネット上で外貨預金をして外貨宅配サービスを使うという手があります。


結構、高額の場合は便利です。
    • good
    • 0

沖縄本島なら、米ドルは一部のスーパーマーケットなどで買い物に使えますね。


空港にトラベレックスの支店があります。
大きなショッピングモールには外貨両替機があります。
レートは銀行より金券ショップの方が良いでしょう。
    • good
    • 5

外貨両替店か沖縄銀行本店などに行く。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!