アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学定期を買いたいのですが、
最寄り駅には定期を買う窓口がなく買えません。

定期を買うのは通学区間外の駅で買えますか?
それとも通学区間内でしか買えませんか?

ちなみに南海電鉄です

A 回答 (3件)

通学区間外の南海電車の駅でも買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えました!
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/10 11:14

昔は駅員さんに定期を買いに行くと言えば無料切符をくれましたが・・・

    • good
    • 0

買えるはずです。



まずは、最寄り駅の駅員に聞いてください。
具体的な事柄の情報は漠然とした第三者(ネットなど)より、当事者に直接確認するのが一番確実な方法です。

この質問の場合でいえば、南海電鉄の定期券の買い方は、南海電鉄に聞くのが一番正しい調べ方です。

人生ではどうすれば正しい情報を確実に得られるかを知っていることが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最寄りの駅は駅員さんがいないところだったのでどうしようかな困って質問しました!
最寄り駅と違う駅で無事買えましたありがとうございました。アドバイスもありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!