アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京オリンピックの選手はなんですか

A 回答 (5件)

クスリと暴力で芸を仕込まれた、見世物興行の出し物。

    • good
    • 0

夢八八九は明らかに不正行為でBAを稼ぐ変質者ですわ。


常識的に考えて、僅か40日間でBA500近く獲得する事は
絶対に有り得ませんわ!!
    • good
    • 0

そもそもが体を動かす遊びに過ぎない非生産的な行為が高じて、それで自尊心を満たしたり、飯を食っていけるようになった奇特な人たちです。

    • good
    • 0

日本人が理解出来る日本語でたのむ。

    • good
    • 3

各国・各競技のトップとして代表に選ばれた人達ですわ。


それ以上も以下もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!