プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくて、呼吸が乱れない運動を思いつくだけあげてください。

自分では
・ボウリング
・カラオケ
しか思いつきませんでした。

A 回答 (4件)

あとはビリヤード、ボッチャ競技、ダーツ、セーリング、ゴルフなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフはいいかもですね。なんとなく金持ちの道楽な感じがして嫌悪感持ってたんですが、試してみてもいいのかも。

お礼日時:2022/04/10 19:55

ちゃり


徒歩旅行
水中歩行
ストレッチヨガの類い
羽根つき

そこに好きな異性(同性でも)が
居れば間違いなく楽しい
ツイスターもどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徒歩旅行はほんと楽しいですよね!コロナ前はよく一人旅に行ってたんですが…
行きたいところがたくさんあると一日2万歩近く歩けたりして。でも今はコロナのこともあるし有給がなくなってしまって会社も休めないのでしばらく無理ですね(;∀;)
好きな人は残念ながらいません!
友だちも近くにはいないです( ; _ ; )
プールは変なおっさんが見てくるし準備が大変、ヨガはやってみましたが、ずっとうう~っ!!って歯を食いしばる感じなので呼吸はきつかったです……
ストレッチはしてます!

お礼日時:2022/04/10 19:54

ボウリングも一人でやると呼吸は乱れてきますが?

    • good
    • 0

カラオケは運動ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!